たのしみ!

TS4_EP04_OFFICIAL_SCREEN_01_002_1080 (1)


「The Sims 4 Cats & Dogs」がこの11月に登場!


とうとう来ましたねー!ヒャー幼児追加パッチ以来の興奮です!

トレイラーが可愛すぎてもう10回くらいリピート再生しています…はあ可愛いよ…やばい…。
お洋服着せられるのいいですね!!エリザベスカラー巻いてる子を見てキュンキュンしました。
次の幼児SP用+獣医キャリア用の世帯を作らなければ…。

レインコートを着てお散歩しているシーンとかシーズンズもちゃんと来るよーっていう予告も兼ねているのかなとか思ったり。
き、期待しちゃうよEAさん


カラーホイールや動物の毛に直接ペイントできるブラシ機能が追加されるみたいなので、
自分のうちで飼っていた子の再現とか、擬獣化なんかも捗りそうだ~

リアルでは飼えないおおきいもふもふのワンコ飼いたいなあネコちゃんもかわいいなあ
もう今から11月が楽しみ。はやくこいこい11月((⊂(^ω^)⊃))



ところで

2017-08-16_23-05-03.jpg

うちでは一足お先にペットを飼い始めました。
ペンギンのペンちゃんです。嘘です。










幼児用のキグルミなんですけど もう可愛くて可愛くて
まだヨチヨチ歩きの幼児に着せると本物のペンギンみたい。

2017-08-16_22-39-41.jpg


2017-08-16_16-51-53.jpg


2017-08-16_16-52-18.jpg

目がかっ開いたまんまですが寝てます。
中身はノラちゃんです。



2017-08-16_16-55-03.jpg

おい…

モーションfixMOD的なものを導入したら、一回のキスやハグがねっとり長めになったので
も…もうよくない?そろそろ離れない?みたいな謎の照れがくる。


久しぶりにもう少し長くメイン世帯のプレイめもをかくつもりが、なんだかアップローダーの調子が悪くって
画像がなかなかアップできないので今回はここまで…困ったな~


返信不要でのコメントありがとうございました!
おめでたいこと続きですね。今後も更新楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)ワクワク








テスト | Home | エライアス育成計画②