Cの遺伝子

2017-06-02_22-43-56.jpg
2017-06-02_22-44-09.jpg

全然食べてくれなかったお弁当、二日に一回くらいはちゃんと食べてくれるようになったよー
登校するときの空腹ゲージが関係しているのかなあ 大人はしっかり毎回食べてます


すこし早いですがノラさんお誕生日を迎えたいとおもいます。
赤ちゃん時代可愛すぎて名残惜しいんだけど…カラーリングだけでもどっち似か確認したい欲を抑えられなかった…


パーティーは開けないので、せめて成長する前に(数少ない)お友達と知り合いになっててもらおうと思って
おうちにお招き

2017-06-03_1-35-41.jpg

した瞬間玄関ノックすらせずにヨガマットへ吸い込まれたディエゴさん。
そのスポーツウェアお似合いっす



ヨガ待ちのあいだに別のお友達へご披露 こんなん出ました~

2017-06-03_1-36-26.jpg


2017-06-03_1-37-02.jpg


ディエゴさんにも

2017-06-03_1-40-38.jpg


2017-06-03_1-40-52.jpg

2人とも「ほっこり~(´ω`*)」みたいなリアクションをしてくれた。
いつぞやのメルカートのうっす~い反応は一体何だったんだろうね



2017-06-03_1-41-46.jpg

その後ノラさんが泣きだすとホットタブからすっ飛んできたマリーゴールド



2017-06-03_1-42-11.jpg

ドヤってるところ悪いんだけどまだ泣いてますよ
ミルクあげて!ミルク

全然関係ないこと おぱーいを最小までペッタンコにしても結構あるように見えてしまうのが地味に不満。
巨乳や谷間を追及するよりかえって変態臭いこと考えてるな…と自分でおもう…笑



2017-06-03_1-43-11.jpg

しかしいつになったら座ってゲームするようになるんだ



さて最後にもういっぺんずつ触れ合ってるところを撮っておこう~

2017-06-03_2-38-26.jpg

名残惜しいなあ~



2017-06-03_2-40-12.jpg

!?(゚д゚)

え……授乳…できるの?ジルダ出るの?ww


2017-06-03_2-41-18.jpg


2017-06-03_2-42-13.jpg


怖いものみたさでクリックしてみたらまだお腹が空いていなかったらしく全力で拒否られた。
いまさら何をって感じだけどとんでもねえゲームだなあ(褒めてます)

もしやってみたいって人は
赤ちゃんを抱きあげた状態で空になったゆりかごをクリックすると選択肢でるかもしれません 多分おそらく




2017-06-03_2-45-00.jpg


2017-06-03_2-45-11.jpg


2017-06-03_2-45-53.jpg

おめでと~



幼児のノラさんはこんなんになりました。

2017-06-03_2-46-27.jpg

顎ォーーー!!!

しかもリップの時といいなんで男の子の髪型になってんの(^o^;;)



2017-06-03_2-46-14.jpg

用は済んだ…というかんじでダンスしに行ってしまうジルダ。
(つけたことないのに何故か)ダンスマシーン特質の症状がでてしまうセシリアのために設置してたんだけど、
もうステレオ撤去したろかな



2017-06-05_23-06-35.jpg

お色直し。ショートヘアラブだけど、こういう女の子らしい髪型もいいね!
特質には「自立心旺盛」をつけてみた。



2017-06-06_14-46-09.jpg

これはちょっとあとのSSなので眉毛とか歯とかCCのものになってますが CAS画面だとこんなかんじ。


2017-06-05_18-24-13.jpg

成長させて男体化するとこう(髪色が違うのは髪型かえたせい)



2017-06-06_16-19-06.jpg

父親のシリルがCAS画面だとこんなかんじ。

ほぼほぼシリルやないか!!笑
輪郭だけジルダ似かな。だからあんな鋭利な顎になったのね…
女の子だからか、鼻だけはどっちにも似てない全然違う形。

という訳でノラさんは「シリル似の女の子」でございました。
やったぜ。



ゲーム画面に戻ると親子で例によってダンスしてるところだった。
幼児のお尻ふりふりダンスかわいいんだよな~。ステレオ撤去は見送ろうかなウーン

2017-06-03_3-10-32.jpg



2017-06-03_3-11-40.jpg

とか悩んでいたら


2017-06-03_3-11-56.jpg


2017-06-03_3-12-20.jpg

キャンセル間に合わず号泣。意味わからんww
やっぱり撤去しょ。。。

Twitterログ | Home | 母性とあかちゃんがえり