お返事

2017-06-06_16-48-22.jpg

しつけの最中の子シムの表情可愛い~ん♡
と思って撮ったら背景に変なもの映っていました…笑


続きからお返事です


5日に返信不要でコメントくださった方へ

ジルダへのおつかれメッセージありがとうございます!
私の方こそ、うちのシムとたくさん遊んで下さっているのに、緊張してなかなかコメントを残せずスミマセン…。
(勘違いでなければ)以前いただいたコメントもしっかりと覚えております~こちらこそありがとうございました!

少しでもお役に立てたようでうれしいです(´∀`*)
おふたりの身長差、とても萌えでしたごちそうさまでした。




7日にコメントくださった方へ

始めまして!
とても励みになるメッセージ、ありがとうございます~

私もセシリアがトイレにまで追いかけてきたときにはプレイしながら爆笑しておりましたww
どんだけジルダと雲が見たかったのでしょうか…しかもあのタイミングで…

少しでも楽しんでいただけたら…とアテレコしてみたり文章力がしょぼいなりに頑張っているので笑
すきと言っていただけてすごくすごくうれしいです。
またお暇な時には覗いてやってください(*´∇`)


スポンサーサイト
母性とあかちゃんがえり | Home | 大人にも育ちに関する特質をつけたい件