コメント返信

2017-05-14_19-38-32.jpg

服関係のCCごっそり減らしてみたのに、相変わらず動作カックカクなままの自環境…。
CCがどうとかじゃなくてもうスペック的に限界なんだろなあ。
この上ファミリーGP入れたらパソコン爆発するんじゃないかとおびえている今日この頃(新しいの買えよっていう)

続きからお返事ですヾ(・∀・)ノ

しめじ様へ

急だなんてとんでもないです、うちのシムをご指名いただけてとっても嬉しいです!!
こちらこそお手数おかけしてすみません~!セラさんとメルですね、了解いたしました。
今日か明日までにTrayフォルダのダウンロードリンクを貼らせていただきます (* ˘ω˘ *)



すけ様へ

はじめまして、辺境のブログへようこそおいで下さいました。
ここまでの記事お読みいただいたので…!?うわ~ありがとうございます!

マリーゴールドの髪型はこちらの作者様の作品をお借りしています。
他の粘土ヘアは、こことか、あとこことか?
Lana CC Findsさんのhairカテゴリで探してみるとたくさん見つかると思います~(既にご存知でしたらごめんなさい;)

少しでもお力になれると良いのですが…。
励みになるお言葉ありがとうございました。(^-^)
シム共有その2 | Home | 返信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する