返信

2017-05-08_18-08-35.jpg


しめじ様へ

はじめまして。いつもお読みいただいているとのこと、とても嬉しいです!

配布に関しては、ご指名いただいたシムをその都度数日間共有していくかたちにしていこうかなーと思っております。
美男美女はおりませんが…笑 もしお迎えをご希望していただけるシムがおりましたら
お手数ですがまたお伝えいただければ、過去の配布記事の方に追加させていただきますねo(^▽^)o

コメントありがとうございました!返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした~(´Д`;)
コメント返信 | Home | シムの近況といらっしゃいかわいこちゃん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 22:15 | # | | 編集
No title

はじめまして。他のブログから飛んで来て、ようやく最新記事まで追いつきました。自分はsims4プレーヤーなのですが、他のデフォシムと差がつくのが嫌なため粘土ヘアのccを使用していますが、kijikoさんのもの以外うまく見つけられず、マリーゴールドちゃんのヘアが可愛いと思ったのですが、もしよろしければ教えてください。
更新楽しみに待っています(๑>◡<๑)

2017/05/14 (Sun) 17:43 | すけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する